ななえ新病院からのお知らせ

平成18年4月4日発行の北海道新聞に、新築病院に設置されている足湯の紹介記事が掲載されました。
平成18年4月1日、ななえ新病院は念願の新棟が完成し、移転いたしました。 今後とも宜しくお願いいたします。

近隣の見取り図はこちら
 平成18年3月3日(金)に、「日本自転車振興会」様から、「平成17年度 自転車事故に関わる診断機器整備補助事業」として、当院に対し、緊急治療を効率的且つ的確に行うことができるX線テレビ装置一式を賜りました。
 当該装置は寝台が床上55cmまで降下し、車椅子やベッドからの移動が大変スムーズに行えるものです。また、X線被曝量の低減がなされており、画像は高品質デジタル画像で極めて鮮明です。
 ここに「日本自転車振興会」様他、ご支援・ご協力いただきました各関係機関の皆様に謹んでお礼申し上げます。
◎事  業  名  平成17年度 自転車事故に関わる診断機器整備補助事業
◎事業の内容  X線テレビ装置 一式
◎補 助 金 額  9,450,000円
◎実 施 場 所  北海道亀田郡七飯町字本町657番地5 ななえ新病院
◎完了年月日  平成18年3月3日
社会福祉法人函館厚生院
理事長  金  井  卓  也
社会福祉法人函館厚生院
な  な  え  新  病  院
院  長  川  村  詔  導
X.JPG

日本自転車振興会についてはこちら▼
財団法人JKA
日本自転車振興会補助事業についてはこちら▼
RING!RING!プロジェクト
平成18年2月8日発行の北海道新聞に、新築病院に設置される足湯等の紹介記事が掲載されました。